今日は曇り・晴れ。
朝、道路が半乾きで住宅街を散歩。
写真はありません。

夕方。

蒸し暑かったね。


陶芸はじめてもう何年か経ったから、
いまさら〜って言われそうですが…
(大きいのを3つ持ってる)
昨日、念願だったコレ買いました。

手回しろくろ。19センチ。


メルカリでチェックしてましたが割といいお値段。

お店で買ってメルカリ中古と値段は一緒くらいだった😆

リビングのテーブルに置きっぱなしにできるよ🤣
それが理由なズボラな私。
暑いの苦手。夏は引きこもりで、チマチマ何かを作ろう。

オマケ。



可愛いオヤジ顔の猫💕



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村