今日は晴れ・曇り。
最高気温30度との割に暑くなかったです。

散歩も気持ち良く行けました。


雨のあと、一気に晴れて暑い😵なんて日がそろそろありそう。

蒸れ蒸れでダメになるのが多肉植物。

今はまだ大丈夫なので、綺麗な姿のうちに写真を撮りました。

サボテン。

順番に花が咲いて可愛いです。

うちではサボテンがダメになる確率は低い。


1番ヤバいのはエケベリア。

すでに若干減りました。


まだ順調センペル。
バニラシフォンは他の鉢も1番可愛い時期。

冬はスカスカになるごちゃ混ぜ鉢も今はギュウギュウ。


とにかく、モリモリでセンペルの1番可愛い時です。



種類別に植えてるのもありますが、今はどれも名前はわからなくなってます。

とにかく可愛いければいいのだよ。



このあと雨が続きそうで、成長が気になるミニトマトと〜

ブラックベリー。

ジトジトするとナメクジ被害も多くなります。

ワンコ達が楽しみにしてるオヤツだから、収穫できるといいな。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村