今日は曇り。
暑さはほどほどですみました。

散歩もお昼過ぎに行けました。

散歩道、草刈りしてくれてました。


まずはセキレイの事。

姿が見えなくなっても1日中気にして探したりしていましたが、やっぱり居なくなりました。

良かったと思う事にしています。

いつかめだかを食べに来たら怒るよー😂



昨日ランチで、初ラーメン屋さんへ。

開店すぐに行きましたが、並びました。

ラーメンは4種だったかな。

お値段、ラーメンにしては高いなぁ〜って思いながら券売機で購入。

私はポル吉って言うのを。


最初、名前を忘れましたが食前の飲み物。

次はこれ。鴨です。

各自テーブルで焼きます。

これが食べ頃の写真。店員さんが教えてくれますが、かなりレアです。

ラーメンなしで、こればかり食べたくなる😂


ラーメン。

シンプル。ポルチーニの香りが良かったです。


これだけのお値段なら高くはない。

とにかくお洒落なラーメン屋さん。
鴨好きなのでまた行きたい。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村