今日は雨。
それも大雨。
2度、めだかの雨対策容器と睡蓮鉢の水を減らしました。それでも今はいっぱいだと思います。
もう諦めます。
被害なく、早く落ち着いてほしいです。

ワンコ達は散歩なし。写真は昨日。

雨だから騒ぎません。

これ、先日完成したんですが〜

モンターニャさんのブログで見たのを参考にさせてもらったのですが、なかなか上手くできたと思っていました。

が、、、ふと、何か変な事に気づいたのは写真を撮った日の夜中に目が覚めて…

「ブランコになってないわ!」と。

これじゃあ、板を作った意味なし。

次は板にも穴を開けなきゃね。



昨日からは5回限定(作陶3回、釉薬掛け1回、作品の受け取り1回)の陶芸教室。

今回もろくろ教室。

今日も午前中は同好会陶芸。

釉薬掛けの日ですが、雨で作業は大変なので絵の具で色付けしてきました。



おまけ。


あなたの成分は・・・

毒タイプ

 


 



    
    今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村