今日は曇り。
薄手の長袖でも肌寒い。

散歩はお昼に行けました。

午前中はさらんのフィラリア検査などで病院へ。

病院に行くのも気温が高くないので助かりました。



多肉植物など、無事に春を迎えれなかったアデニウム以外は順調。


予報が外れて、予定外に雨に当たる日があるサボテンも順調。

凶器的なトゲのサボも綺麗な花が咲きました。


うっかり転がして、足に落とした事がある旦那。

なので、大きな鉢の中に置いてます。


他のサボテンも開花しています。

まだ蕾のあるサボテン。


これから楽しめます。


先日、つい買ってしまった。

少し前に3種類のアガベを陶芸友達から頂き〜

今まではアガベだけは我慢してましたが、ついに手を出してしまいました。


これを植えるカッコイイ鉢を作れるといいな。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村