今日も晴れ。
気温の高い日が続いてます。
りんとふくまる、やっとフィラリア検査と健康診断、狂犬病ワクチンに行ってきました。
あとはさらんが今週中に行って、1年に1度の一大事が終わります。


昨日ですが、薪窯の窯出しでした。
どの作業もお手伝いにもならない位の私です。

窯の中に入って作品を取り出してくれたら、流れ作業で受け取り並べます。

出てくる場所で特徴が違います。

みんなの作品が見れて楽しい!


コレはお隣の作品同士がくっ付いてます。

後にどちらの作品も無事に取れました。


今回、私の物の中で1番のお気に入りのコギ土偶。裏側もいい色になりました。

ただし、コレ小さいんですよー。


窯出しの後のお昼ご飯は大好きなお蕎麦。

4杯半は食べて〜おいなりさん2つ。

食べ過ぎな1日となりました。


焼き上がったのは、ボチボチ記録します。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村