今日は雨のち晴れ。
散歩道には亀が何匹か転がってました。


この前はスッポンもいたよ。


旅行の続き。
5月2日。
泥湯と観音の湯のあとは散歩。

ここでは少し爆走させていただき、ワンコ達もストレス発散。

楽しんだ後です。


その後は予約してあった、「馬かもん 山形店」へ。

前に米沢店に行きましたが、記憶の中に立体駐車場しかなかったような…

その時はアルファードだったので大丈夫でしたが、今は高さ制限が気になり山形店。


どちらもメニューは変わらず、我が家好みです。



あと、ご飯ほか数品頼みましたが大満足。

やっぱり美味しかったよ、、、馬。

で、2度目にして気づいた店名。

「うまかもん」だと思っていたら「ばかもん」でした🤣



翌日は蔵王温泉になるべく早い時間に行きたかったので、近くまで移動。

この日のトイレは少し怖かったから、ビールは控えて日本酒。

これ、安いんだけど〜私好みの日本酒で、今回の旅行中は気に入って飲みました。


つづく。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村