今日は晴れ。
午前中は風が強かったです。

庭の掃除とめだかの選別をしないといけないのだけど、やる気の出ない2人。
午前中は岡崎葵メダカさんへ遊びに行ってきました。
帰ってからはかなり片付けました。
多肉も整理してます。

最近の写真。

金曜日の昼過ぎ。

お祭りの前夜祭で夕方からは竹灯籠祭り。

土曜日のお祭りは悪天候の為中止となりました。


今朝。

強風で花吹雪。

今日は人も少なく、気兼ねなく写真も撮り放題でした。


夕飯は庭掃除で疲れて、近くのラーメン店。

何年ぶりだろう…久しぶりにコテコテラーメン。

美味しかったです。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村