今日は晴れ。
朝から黄砂が気になりました。

賑わう前に散歩。



人が少なく写真も撮れました。



6時半、まだ120℃までは下がっていなかったけど窯出し。

ぶら下げるコギとドライフラワー用1輪挿し。

動物。

お香立てとおひなさま。おだいりさまは高さが合わず今回は焼けず。

コギだるまは…「福」忘れた。

もう1回焼こうかな。


小物。

今回は6センチの高さ4段で小物ばかりです。


このコギは1番気に入ったかも。

ちょっとオマヌケ顔。


パンダは分かりにくいけど白目もあります。

これも1輪挿しにもなります。



約36時間で焼けました。
1230℃まで上げる時間は13時間ほどかかってます。
きっと電気を沢山使うのはこの時間で、冷ます間は扇風機位だと思うのだけど…
電気代値上がりでちょっとドキドキします。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村