今日は晴れ。
散歩は朝行ってきました。

りんとふくまる、11歳の誕生日。

おめでとう㊗️

まだまだ元気で過ごして下さい!

お祝いは、シャトレーゼの1つのショートケーキを3ワンコで分けて食べました。

プリン🍮もね。


昨日の散歩もいい天気。


お祭りの準備の草刈りしてました。


18日から昨日まで陶芸の作品展でした。
準備から今日まではバタバタしちゃいブログもサボりでした。

今年は大きな物はありませんが、なんとか机がいっぱいになりました。

無事に終わってホッとしてます。


終わった後は食事のみですが打ち上げ。

今日は朝から1日作陶日で〜おつかれさまです。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村