今日は晴れ。
この数日は暖かいです。


まとめて今週の散歩。



散歩道、桜も種類によって咲いてます。


つくしも出てました。


月曜日は薪窯体験の先生の個展へ。

可愛いブル。


先生とゆっくり陶芸の話ができて良かった。


火曜日はお友達の家に採りたてワカメを頂きに。

お昼もご馳走になりお土産もらって帰ってきました。

ワカメはお味噌汁、メカブと茎は茹でて醤油で。

美味しかった!


水曜日は陶芸。

素焼きの窯入れもありました。

大きな窯ですが、半分が私のもので埋まりました。が、金曜日の窯出しは不参加。

窯出しを丸投げして申し訳ない気持ちいっぱいです。


陶芸から帰ったら、朝は実が沢山だったキンズの実が1つもない。

フン💩だけ残してありました。

ポストの上にもあったけど、フン💩じゃないのかな?

食べてすぐ出したのか??鳥は消化がいいのか?

今まで飼ったことのある鳥はそんなに消化はよくなかったけど…

どっちにしても食べられてガッカリ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村