今日は曇り。
でも、寒さはないです。
今日はワンコ達とドライブ。

まずは昨日。
昨日は夕方散歩。

8時半から17時は散歩道の工事で通行止めのお知らせ看板が数日前からありましたが、出かけて帰ってきたら時間前に工事は終わっていてちょうど良く行けました。


ワンコ達には留守番してもらって、コペンドライブ。

花粉症なのに気にしないで行く私。

最近は目の症状が1番ひどい。だから頭も痛くなるんだけどね。


目的地は道の駅もっくる新城だったんです。

用事がある訳ではなく、一応決めた。

が、近くに河津桜並木ってのをGoogleマップで発見。

寄り道。

うーん、これを楽しみにわざわざ行っていたら複雑な気持ちだったかも。

ただ、帰る頃には駐車場もいっぱい。

バイクの人がたくさんいましたよ。

15分程歩いて終了。


で、そこから1時間ほどはありましたが、またお蕎麦を食べに行っちゃいました。

ここ最近続けて行ってるお店です。

季節感あるお蕎麦がありましまが、私はやっぱり山見そば。

旦那は田舎そば。

それに馬刺しとそばがきぜんざいと前に食べたのと一緒なので写真はなしです。


景色もいい。

続けて撮った写真。

雲の違いで写真も変わりますね。


結局は道の駅もっくる新城の前は通りましたが寄ることはなし。
この日は新城ラリーの日でしたよ。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村