今日は晴れ。
昨日までの冷えが嘘みたい。暖かくなりました。

散歩は夕方。

暖かいし、日は長くなったし、ゆっくりできたよ。



やばーってくらいサボってるブログ。

先週はさらにやば〜ってくらいヒマで、ネタなしだった。

これからもボチボチ更新はしていきます。



今日は午前中は作陶で、午後は薪窯体験の薪の準備でした。


怠け者の私には久しぶりの体力仕事。

まあ、足を引っ張らない様にお手伝い程度しか動いてないですけどね。


15時過ぎには終了。
裏にも沢山の薪が積んであります。

終わった後はお抹茶のふるまい。

先生の茶碗にお茶のプロが抹茶をたててくれました。


作法とか気にしないで外で飲むお抹茶、美味しかったです。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村