今日は晴れ。


ワンコ達が雪で遊べて、飼い主も楽しめるかと思って、道の駅奥永源寺渓流の里に行ってきました。
道の駅自体はこの時期だからかイマイチ。
野菜とか売ってるかと期待して行きましたが、種類少なく欲しい物はなし。
愛知県では売っていないお菓子のカールだけ買ってきました。

ランチ。

旦那はきのこそば。(750円が550円)

ホントはきのこそばのつもりだったけど、同じはイヤな私は政所茶そば。(700円が500円)

外に、そばは割引中みたいな看板があり、200円割引だったけど…

Googleナビからお店のホームページみたら、いつもこの値段?最近値上がりしたのかな?

このお値段なら安いですよねー。


おでん。3種類好きなのを選べて360円。

ざるそばの後、温まりました。



その後は道の駅の前の空き地で雪遊び。

若い頃は走り回りましたが、最近はとにかくスリスリ。

ホントは雪道を散歩するのが楽しいのだけど、良い場所がなく残念。


ふくまる、2回溝に落ち、旦那に助けてもらってました。



さらんはずっと抱っこ。

りんとふくまるは少しの雪ですが、楽しかったようです。

帰りは爆睡してましたから😊







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村