今日は晴れ・曇り。

散歩は毎日行ってます。

風がなければいいのよ。


サボってます💦
いや、ネタがない。
唯一は温泉施設の回数券を無事に1月で使い切った事くらい😂


ニュースなんかを観て、ちょっと気になったのが電気代。
「ビックリする金額の請求だったよ」って言う知り合いもいたしね。

我が家、水道光熱費の中で電気だけ請求金額がネットで見ないと分からない。
ただネットで見る手続きもしていなかったから、引き落とし金額をたまに確認する位で想像以上に多い事もなかった。のは、数ヶ月前。

久しぶりに確認してみたら…
やっぱり昨年の同じ時期より高いね。
そして陶芸の窯を使った月はさらに高いねー。

すべて値上げばっかりでツライ💦


今日は節分👹

魚屋さんに行ったけど〜

恵方巻きも高くて買えんよ💦

山盛りになっていたから、閉店間際に行けばよかったかな😂



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村