今日は久しぶりにお昼前から雨。
散歩は雨が降る前に。


暖かかったよ。


昨日の事。

またまた結局は道の駅つくで手作り村に行くことに。ラリージャパンがあったから、9時到着目標で出発。

着いたら駐車場もほぼ満車。ただ、ラリーに興味がなく買い物だけの人も多いのか回転早かったです。

目的のこんにゃくは販売がなかった💦

生しょうゆと柿を買ってきました。


見るつもりはなかったのですが、やっぱり近くを走っていると見ちゃいます。



1時間ほどでしょうか、楽しんできました。


そのあと、目当てのお店があったんですが臨時休業。

仕方なく、帰路の途中でお蕎麦。

ここのお店、フルーツサンドで有名なお店。

お蕎麦、期待していなかったですが、美味しかったです。十割蕎麦だって。

ただ、私的にお値段の割に天ぷらが残念な感じでした。

次はお蕎麦だけ頼もう。



オマケ。

違う同好会の方達が町のお祭りに参加。

私もこれと花瓶2つに植木鉢を1つ、豆皿を3枚買いました。

お買い得でしたよ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村