今日は曇りかな。
昨夜は涼しく、久しぶりにエアコンなしで寝れました。
朝方はいつもの寝具では寒い位でした。
これから私の好きな季節です。ただ台風の心配は増えますが。


散歩。

セミの鳴き声もツクツクボウシになりました。



暑い〜この約2ヶ月、エアコンが壊れているのはつらかった。
やっと涼しくなってところですが、
昨日、お別れしました。

駐車場確保ができなかったのが理由です。

旦那がテレワークではなく、前みたいに平日は出勤であればまだ良かったんですけどね、、、

不自由だった私としては、ホッとしたところもあります。

軽オープンははコペンがありますからね、

ビートは手放しました。


そして今日は旦那が有休だったのでコペンでドライブ。

茶臼山も良かったんですが、義母の月命日と言う事でお寺へ。

お昼は久しぶりのお店でランチしてきました。

ただ、曇りとは言えオープンはやっぱりまだ暑かったです。

冷たいものが食べたかったな。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村