今日も晴れ。
そろそろ暑さも私の限界がやってきた。
まさに用事がなければ引きこもり。

ワンコ達の散歩。

休みだと朝の涼しい時間に旦那が行ってくれるから写真は金曜日の夕方散歩。


昨日は岡崎葵メダカさんに行ってきました。

めだかの事じゃなくて〜コレを頂きに。

大きなサボテンを2種類。

上、「はんにゃ」、下「金星丸」のタグがありました。

昨日より今日の方がどっちも蕾が開き始めました。


金星丸は葵メダカさんが「持ち上げただけで腕がチクチクしたよー」って言ったから、気をつけて箱から出しましたが…

影響されやすい性格の私、、、

なんだかチクチクしたような気になり、すぐに腕を洗いました。

毛虫のようにトゲが飛ぶなんて事もあるのかな💦


あともう1つ、今我が家がハマり中の食べ物の話をしたら、ある物をくれました。

またそれは使う時にアップしようかな。

ただねーこの食べ物、我が家の近くでは常に売ってるお店が少ないから〜

タイミング良くスーパーで見つけた時となりそう。

ホントは今夜の晩御飯にも食べたいくらいなんですけどね。



オマケ。



葵メダカさんで咲いていた睡蓮。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村