今日は雨。
蒸し暑くはないのでいいです。
散歩は途中で雨が降り出し半分で引き返してきましたが、行けてよかった。


ドライブの続きはひまわり畑に寄り道。
さらんも一緒でしたが、写真がないです。

散歩と言うより、さっとトイレを済ませて写真を撮ってきただけ。
青空じゃなかったのがちょっと残念でしたが、綺麗でした。


散歩ができてなかったので、最後に足助の香嵐渓に寄り道。
17時過ぎていたので人も少なく、お店もほぼ終わってました。
1時間ほど散歩して帰宅。
よいドライブになりました。

そして昨日も同じ場所に行ってきました。
今回は展望台で散歩したり、治部坂峠の方にも行って歩いたり、ワンコ達も楽しんできました。
が、帰ったら久しぶりのダァーニー😱
急いでシャンプーしてクタクタでした。

でもお出かけできて良かったよ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村