今日は晴れ。

カラッとして気持ちの良い天気でした。

今日から秋の陶芸教室に参加。

今回は電動ろくろなので午後からでしたが、暑くないのでよかったです。


散歩道には彼岸花。

{6B9F05A5-209B-4338-8656-3EAC63685840}
秋らしくなってきました。
が、散歩道の桜の木にケムシがたんまり。
道にも転がってるし〜要注意です。



グチばかりのバンコンですが…

シートと一緒に送ってくれた写真です。

(こちらはボケ写真で(笑))

バックドアを開けるとこんな感じ。

{23EFDC59-732E-4C08-8984-EB25C338DDBB}
左右の家具の間にワンコカートが入る様に、サイズを合わせてもらってます。
打合せの時は家具の下をえぐらないと入らない予定でしたが、えぐらないでないでも入る様にしてくれました。
見た目もこの方が良いのでよかった。


左右の家具、片方は荷物入れ。

片方が冷蔵庫とシンク。

{ED02D745-0132-414A-99FD-91852C3A77F2}
シンクは思ったより大きな物が付いてますね〜。
シンク自体はあまり重視していなくて、ワンコを洗うシャワーの方がメインになると思います。
なので、シンクを1番後ろにしました。


まだ途中の上の棚。
{D08BE9CF-C294-46E4-AE1C-2F588469881C}
旦那が希望していた釣竿置き場が、作ると頭をぶつけそうという事で無しになったと。
旦那、ガッカリ(笑)


サードシート。
{0F13A8BE-6C3B-4C46-8731-779D9CB9232B}
最近の定番レイアウトではない横向き対面シートです。

土曜日(9日)に電話で話した時には、あと10日ほどで家具は出来上がる予定だと言う事でした。
さて、予定通り進むかな…
次の写真が送られてくるのが楽しみです。


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村