今日は雨時々曇り。

そんなに暑くはなかったんですが扇風機を出しました。

ムシムシ暑いのはイヤですね。



ふくまるのイメージにぴったりの服を

りんとお揃いで注文しました。

今日届きましたよ~。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

どうですか??可愛いでしょ♪(親ばかですみません)

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

同じサイズなんですが、りんの方がピチピチ(笑)

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

お腹の部分の緑色のところは防蚊になっている生地です。

これからのお出かけに重宝しそうです。

で、試着してこれは脱いで・・・。


今日の散歩は雨の止み間だったのでこれを着て行きました。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
部屋の中で洋服を着ると少し大人しくなる2ワンコ。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
これからは雨上がりの散歩も増えるし

ダニも心配だから服を着るとちょうどいいかな。


そうそう、27日にフロントラインしました。

またダニ感染症で亡くなった人もいるし・・・

しっかり予防しないとね。



今日の黒コギ。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

今日は鼻血が少なかったです。

そして夕方から食欲が出てきました。

いつののごはんの時間になると落ち着きがなくなり

ドッグフードをお皿に入れても自分で食べました。

(最近は手で少しずつ食べさせていたんです)

私たちが食べてるものも欲しがり、豆腐とほうれん草も少し。

食べてくれるのはうれしいですが

いっきにあげて調子を崩すのも怖いのでほどほど。

喜んでいるとまた食べなくなるかもしれないですが

1回でもちゃんと食べてくれることは本当にうれしいです。

最後までご飯は美味しく食べてもらいたいです。