今日も晴れ。

午前中は少し薄曇りだったのですが

午後からはしっかり晴れてきました。


午前中にりんとふくまるの散歩に行こうと思ったんですが

ちょっとのんびりしてたらもう道路は熱そうな時間で・・・。

行くと水に入りそうなので迷ったんですが

近くの公園の広場に車で行ってきました。

写真はないです。

やっぱり暑いから、すぐに水の方へ。

小さな小川ならまだいいんですが、大きな池にも入りそうな勢い。

今日はシャンプーはしたくなかったので我慢してもらいました。

せっかく行ったんですが、私の方が暑くてほんの20分ほどで帰ってきました。

これからは涼しい時間に行かないとね。



黒コギ、昨夜ほんの少しだけブタの耳を食べました。

ソフトタイプのものをすごく細く切って2本ほど。

そして今朝はハムエッグのハムと卵の黄身をほんの少し。

どちらも食べたうちに入らない量です。

水だけは自分の意志で飲みに行くので隣に牛乳を置くんですが

においを嗅ぐだけで、水の方に行ってしまいます。


先日まで気が向くと牛乳は少し飲んだので

栄養を付けるためにこれを買ってみました。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
届いてすぐにあげてみたんですがダメなのようです。


何か食べるものはないかと、牛肉・豚肉・鶏肉などや

パンにデザート類など人間の食べ物をあげても全く食べず・・・

お肉のみのワンちゃんのおやつ、それに缶詰など

色々な種類を試してみてるんですがこれもダメ。

強引に口に入れても吐き出します。

当然ですがお腹の辺りが少し痩せてきてしまいました。

また点滴に行こうか・・・迷ってます。


黒コギ、もう元気にはなれないかもしれないけど

せめてご飯は食べてくれないかな・・・。

食べてくれるようになると思って買ったドッグフードも

3日ほど前に届いたばかりだよ。