今日も晴れ。

暑くなりました。

午前中の早い時間か、夕方じゃないと散歩も無理です。

特に黒コギは要注意です。


鼻血が止まってないから貧血防止に「ひじき」を

ドッグフードにトッピングしてみました。

最近ヨーグルトもあまり食べなくなった黒コギは

ひじきもあまり食べませんでした。

りんとふくまるにも同じようにトッピングしたら

りんは気に入ったようでいつもよりご飯を食べ終わるのが早く

ふくまるは苦手なようでかなり時間をかけて食べてました。

いつも早食い過ぎのふくまる。

ひじきでゆっくり食べれるならいいかも。



今日は旦那も一緒だったので

りんとふくまる一緒に散歩。

外に出るとまずはコギプロです。

これがあるから1人の時は別なんですよ。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

一緒だとうれしそうです。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
そろってお座りの写真を撮りたくてもなかなか上手くいきません。
ふくまる、舌が長い~って思ってたら・・・

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
さすが兄妹、りんも長い(笑)
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
そして並ぶとよくわかる・・・

やっぱりりん・・・丸いよ(笑)

まだ普通の成犬用のドッグフードだけど

次からは体重管理用にしないといけないかな。

おやつを減らすのはなかなか難しいからね・・・。