今日も晴れ。

薄曇りだったし、風もあったので

昨日のような暑さではなかったですが

それでも蒸し暑かったです。



また黒コギ、昨夜吐きました。

なので午前中はいつもの病院へ。

病院に行く前の様子。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

パンにも興味を示しません。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

心配しつつも面白い顔も載せちゃいます。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

吐いたのは鼻血が出たので薬(いつものところじゃない方)を飲んだらです。

土曜日も薬を飲んでから吐いて、それから薬はやめていました。

なので薬が原因(副作用)なのか。

とにかく吐くと元気がなくなり、ご飯を全く食べなくなるので

今日はいつもの病院に行ってきました。

先生には全部話して、薬も見せました。


私も心配だったんですが、もしかしたら腎臓が悪化したかと思ったんです。

でも血液検査の結果は大丈夫。

貧血もすすんでなかったです。

とりあえず胃腸が弱ってるのかもしれないけど

吐くと薬も飲めないということで点滴と注射をしてもらいました。

呼吸が少し気になるので少し様子を見て

次の時にも良くなってなかったらレントゲンをしましょうと言われましたが

レントゲンもしてもらってきました。

結果は特に悪いものや気になるものはないとのこと。

(ただ加齢による症状はみられるそうです。)

薬の副作用はどの薬でも考えられることなので、

原因である可能性もあるそうです。


帰ってきてからはほぼずっと寝ています。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
大丈夫かなぁ・・・
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

茶コギがいなくなった時もいっきに老けました。

ダックスがいなくなっちゃったことも関係あるのかなぁ。

夜ご飯(カリカリ)も食べず、牛乳、ヨーグルトもダメ。

鳥モモを茹でたんですがそれも食べませんでした。


明日は病院は休診日。

でも先生、

「明日は遠くに行く予定はないので、

何かあったらすぐに携帯に電話してください」と。

かなり安心することができました。

それにいつも時間外の時も時間外料金はないんです。

本当に助かってます。