今日も晴れ。

またまた暑かったです。

昨日の散歩が暑かったので

今朝は7時から散歩。

いつも会わないワンちゃんに会えてふくまるはうれしそうでした。

暑くなる前の散歩、気持ちよかったです。



ダックスが居なくなり、やっぱり部屋が広く感じ寂しくなりました。

特に酸素室もなくなったのでさらに感じます。

ダックスが酸素室から出れた日の最後の写真です。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

顔は元気がないけど・・・。

でもこんなに早く逝ってしまうとはこの時は思ってなかったよ。



ダックスも茶コギと同じところに火葬をお願いしました。

本当はお昼頃が良かったんですが

旦那の仕事の都合もあり夕方に。

なので昼間はいつも寝ていた場所で一緒に過ごしました。

黒コギも一緒です。

のんびり生活 ~nanaのひとりごと~

旦那が帰ってからは茶コギと同じように

いつも散歩していた散歩道を抱っこして歩きました。

元気で散歩に行けたのは

黒コギと一緒に行った八重桜を見たのが最後になりました。

一緒に見れて良かった。


茶コギは白色なんですが、

ダックスは赤色にしました。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
ダックスらしいです。


そして最後の日にこれも作りました。

足跡です。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
茶コギも同じものを買ったんですが

茶コギの時は木製でした。

今回も同じだと思って買ってきたらプラスチック製でした。

ちょっとガッカリでしたがそれでもお揃いで残せたのでよかったです。



おまけの黒コギ。
のんびり生活 ~nanaのひとりごと~
今日の昼寝中の写真ですが・・・

まるで事件現場のようですよね。