箸が転がっても可笑しい頃のまま | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

先日は友人宅で

お泊まり会でした


ガーデニング好きで

お料理上手の友人

ご主人はDIYの達人で

広々したお庭やテラスが

素敵です






小さな小物もセンス良く

 

お泊まりは少し
夜更かしできる
楽しい時間です



松本伊代ちゃんが

カレーのCM で

箸が転がって大笑いする

シーンがあったのは1982年


伊代ちゃんと同世代の私達は

会えばあの頃に戻り

小さな事で

大笑い出来るのが嬉しい




来年は還暦を迎える私達

ドレスコードの赤を決め

色々と計画中

また集まりましょう🎵