東京スカイツリー天空LOUNGE TOP of TREEランチ | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

先日は中学時代の同級生の

お誕生日お祝いで


東京スカイツリーへ


ランチは

天空LOUNGE TOP of TREEさん

スカイツリータウン31階

眺め最高です🎵



スカイツリーフォルムの
タワーに小さな前菜達


それぞれに細かな
味のバリエーション
どれも可愛く美味しい

メインは3種類から
選ぶ事が出来ます
私はお魚のサーモン
同級生はお肉のステーキ



食後のデザートは
お店の方にお願いして
プレートに文字を入れて
頂きました


お誕生日おめでとう🎂
スタッフの皆さんの
お・も・て・な・し 
も最高でした
ありがとうございました

天空LOUGE TOP of TREE 

人気の窓のお席は
予約されて行かれた方が
良いですよ