がま口教室参加の真悠香-まゆか- さん | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

昨日終了致しました Karenの手芸&サロン がま口教室&裁断縫製時短講座

 

ご参加下さいましたHanalimaふむふむ の 真悠香-まゆか- さんが

ブログに様子を書いて下さいました。


 

 

Coko*Worksさんの縫わないがま口先生でもあり、 丁寧にがま口を完成され

参加の皆さまと和やかに会話されている姿は講師としても素敵な方なんだと♪

 

この日にお持ちになっていたファーのバッグ可愛らしくて大人女子の冬アイテムにぴったり!

 

 

 

伺いましたら ご自分で作られたとの事で驚きました。

 

こちらのジュエリーバッグ ワークショップを視野に入れていらっしゃるとの事です♪

 

「作ってみた~~~い!!」 参加の皆さまも羨望の眼差しでした。

実現されて皆さまがお気に入りのバッグとしてファッションのアイテムとされるの楽しみです。

 

ハンドメイドは楽しいもです。何か迷いや不安があった時

手を動かしてみる時 心地良く没頭し ひとりの可愛い時間が流れます。

 

出来上がった時、眺めて嬉しくて♪ 使って愛着が湧き 

どなたかの手に渡る時、暖かな気持ちになるものように思います。

 

ハンドメイド どうぞ 楽しまれて下さいませ(^-^)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

 

12月9日(土)開催 革持ち手がま口教室 満席

 

11月18日(土)開催 がま口教室&裁断・縫製時短講座 満席終了

 

11月11日(土) 革持ち手がま口教室 満席終了

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++