映画 「青天の霹靂」 試写会へ | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

いつもは、東京1人映画部の私ですが

犬友さんより試写会のお誘いを頂き 映画「青天の霹靂」鑑賞しました。









実は、劇団ひとりさんの 同小説を読んでおり また大泉洋さんのファンである私。

2時間と言うストーリーの中で、小説の中での心残るシーンがなかったり

ちょっと父も子も、かっこ良すぎ感ありますが、引きこまれ笑いと感動に包まれる作品。


試写会後 監督の劇団ひとりさん 主演大泉洋さん 柴崎コウさんが挨拶

絶妙なお笑い要素満載のトークと 柴崎さんの美しさが際立っていました。



 5月24日(土)より公開です! Karenお勧めの1本(^-^)/



青天の霹靂公式サイト こちらより →