がま口 × ジュエルデコ | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

コラボ講座 レジンのチャームを着ける講座を考えアトリエユイットの手芸部で出会った

米田先生にお願し1年程が経過致しました。



講座の話を進める中、オリジナル度の高い口金に出会い


台座に自分で技法を施す事の出来るがま口は、満足度も高い講座が出来ると確信しました。



また、台座の付いたがま口金具は、がま口万莉さんで引き続き購入出来るという

環境も整ったのです。 




ジュエルデコ知らない方に、米田先生の作品をちらり


















上の画像のブレスレット 小さなパーツも、ジュエルデコを施してあり取りはずし可能でなのです。

色々作って、ネックレスにされてもいいですよね。個数によって雰囲気も変わるそう♪







そして、がま口金具の台座にジュエルデコを施してもらうと、こん感じになります♪












昨日の最終打ち合わせで、がま口となり持ち手を付けたものを見て頂き

夏の講座開催を決定致しました! 花火大会のような ゆかたにも似合う

小ぶりの がま口ポーチバッグ)))もちらん普段でもお使いになれるように完成しています。



公開・講座開催の告知募集 楽しみにされて下さいませ(^-^)/




下記の可愛いバナーをポチッ♪ 登録するとKarenのがま口教室・手芸教室の開催情報が届きます