民間航空会社のパイロットが暴露~英国政府によるケムトレイル作戦の裏に隠された意図 | みなるんのブログ

民間航空会社のパイロットが暴露~英国政府によるケムトレイル作戦の裏に隠された意図

 

 

シェアさせてもらった連続ツイートからの抜粋です。

その3です。

マークは言う:

「いくつかの空港の消防署長に話を聞いたところ、

メーデー(救難信号)を発してやってくる飛行機で非常に神経質になるのは軍用機と貨物機だという。

軍用機は(翼下のミサイルが発射可能なのか、どういう武器を積んでいるのか分からないから)であり、

貨物機は、何を積んでいるのかわからないからだ。

だから、機長が飛行機から逃げ出す時に最初にすべきことは、

フライトブックとNOTOCを手にすることだ。

そうすれば、それを消防署長に手渡すことができる。

だから、機長には[NOTOC]が発行されるし、されるべきだ」

「残念ながら、ケムトレイルに関わっていないパイロットの中で、現在行われていることを知っている人は統計的には少ない。

今ではより多くの人が知るようになったと思う。

エンジニアも同じ状況だ。

覚醒した非常に優秀なエンジニアも知っているが、彼らは少数派だ。

そして職場に行くと、『ああ、またあの変人がきたか』と言われ、非難される。

彼らは飛行機を修理するエンジニアだ。

噴霧するように改造された貨物機修理している技術者たちは、明らかに秘密保持契約を結んでいて、おそらく公務秘密法にも署名しているだろう」

 

マークはケムトレイルを始めたのは米国だと考えている。

「英国は、空中であまりやらなかったが、様々な形で、長い間関わってきた。

かなり昔、英国政府が行っていた実験の多くは、地上で行ったものだ。

典型的な例だが、トンネルに入る列車に化学物質を散布していた。

悲しいかな、だから(ケムトレイルは)目新しいことではないんだ」

ケムトレイルには明らかに二つの目的がある。

「それは我々に毒性物質を注入することと、

太陽光線を遮断することだ」

米国では、ケムトレイルのサンプルを入手し、質量分析計を使って散布物の成分を測定することに成功した。

「ケムトレイルの散布物の主な成分は三つあり、

それは、バリウムストロンチウム酸化アルミニウムである。

これらは、全て発がん性があり

アルミニウムは自閉症アルツハイマー引き起こす

マークはRVLの財務状況を示す数値を把握していないが、

昨年の2Excel の売上高は4,100万ポンドだった。

「その内2,500万ポンドが利益だった」

「そして配当金、つまり株主利益は1,090万ポンドだった」

そのお金の出どころは全て、英国国民の税金だ。

「つまり、私たちは毒を盛られるためにお金を払っている

 

2Excelの財務部長であるハラント・シンは、

毎週ペーパーカンパニーを設立している。

マークによれば、2Excelは何千ものペーパーカンパニーを持っている。

「中にはすぐに閉鎖されるものもある。

そのため、政府は、どの会社に支払うにせよ、ペーパーカンパニーに支払いを行い、ペーパーカンパニーは閉鎖される。

RVLも同じようなことをしているとしか思えない」

 

ケムトレイルは、(気候変動抑制に関する)パリ協定が規定する範囲内に地球の気温を保つ目的で、太陽光線を遮断する為に行われていると主張する向きもある。

もし、それが本当であれば、支払いは正当であり、ケムトレイルを行っている企業への支払いを隠すために、手の込んだスキームが考案されることもないだろう。

 

クリッチリーは、

ケムトレイルが横切る奇妙な形など、通常とは異なる様相を呈することがあると述べた。

全てのものに周波数があり

散布される金属微粒子の量

高周波活性オーロラ調査プログラムHAARPの活動によって

ケムトレイルにはこのような現れるとマークは説明した。

英国にはHAARP施設がありウェールズ海岸の中腹に設置されている。

計画許可の書類には、施設の目的が通信であると記載されている。

「しかし、私たちはそこに行ったことがあり、そこの写真を持っている。

アンテナ(空中線)はフェーズドアレイと呼ばれるもので、

サイドローブ(放射ビーム)と呼ばれるものを生成する。

従って、エネルギービームが真正面から上に向かうのとは別に、

サイドローブが横から出てきて、そこにあるもの全てを照射する」

 

関連記事:

 HAARPはその広範囲に及ぶ影響から、世界的な懸念事項である

 

マークはHAARPの仕組みを説明し、こう言った。

「彼らは正確に天候を変えることができる。

彼らは長い間そうしてきた」

彼は、政府を世界的陰謀団(カバール)の要求に従わせるための武器としてHAARPが利用された例として、

何年か前の日本の地震を取り上げた。

HAARPは日本を「ロスチャイルド銀行システムに屈服させる」ために使われたと、マークは語った。

何年も前に、作家のエラナ・フリーランドと元HAARPエンジニアのビリー・ヘイズは、

CERNHAARP、ケムトレイル、フラッキング、そして風力タービンの間の周波数の関係について議論し始めた。

彼らの研究についての有益な情報は以下のサイトを参照。

 

 

 

我々には何ができるのか。

ケムトレイルは、人道に対する犯罪であり、私たちは反撃しなければならないと、マークは言う。

「誰にでもそれなりにできることがある」

種をまくんだ。

「人々に話しかけ、より多くの人に知ってもらい、懸念を伝えよう」

「空港の近くに住んでいる人や、空港の近くに住んでいる友人がいれば、彼らが何か見ていないか調べてください。

飛行機愛好家やそういう会に入っている人たちは皆、何かを見ている。

 

「空港で働いている人、空港の近くに住んでいる人には、もっと気を配ってほしい」

「質問し続けることだ」。

現在、食品、家畜、魚など、あらゆるものが攻撃にさらされている。

心理的なトリックの一つは、

彼らがアジェンダを加速させ、私たち全員がそれを感じ、その後彼らが後退した時、私たちが安堵することだ。

そして、彼らは再びアジェンダを加速させる。

だから、安堵の瞬間が訪れても、立ち止まらずに反対し続けることだ。

 

Do Not Consentのウェブサイトには、

ダウンロードして国会議員に送ることができる手紙のテンプレートと、英国首相に手紙を送るのに使えるテンプレートがある。

現在、国会議員は夏季休会中なので、手紙を手渡しするか、書留郵便で送る必要がある。

また、ソーシャルメディアのプロフィールに使用するために専制的な政権に支配されることに同意しないことを表明する黄色いステッカー・キャンペーンも開始された。