マウイ島の被害と、テネリフェ島やカナダやギリシャ他の火災について | みなるんのブログ

マウイ島の被害と、テネリフェ島やカナダやギリシャ他の火災について

 

 

 

 

シェアさせてもらったそれぞれの記事からの抜粋です。

情報の出典先等の詳細は、元記事様でご確認ください。

 

「カナダの山火事:

ブリティッシュコロンビア州、15,000戸に避難勧告、非常事態を宣言」

 

 

 

「ギリシャ北部の森林で大規模な山火事、8つの村が避難」

 

 

 

 

「カナダBC州オカナガンでは、

数千人に避難命令が出され、

急速に進行した山火事により家屋が全焼」

 

 

 

 

 

「スペイン テネリフェ島で壊滅的な山火事が発生。

3000人が避難」

 

 

「私は今夜、マウイ島にいて緊急対応に携わっている信頼性の高い情報源から情報を得ました。

その情報源は非常に誠実な人物で、この情報を共通の友人と共有し、その友人が私に伝えてくれた。

その情報源によれば、マウイ島の状況は報道されているものよりもはるかに悪いという。

共通の友人が先週その情報源を確認したところ、

マウイ島政府は死者を隠蔽しているとのことだった。

その情報源は、災害への対応を調整するためにオアフ島で開かれた大きな会議から戻ったばかりだった。

その情報筋によれば、2000人が行方不明で、

FEMA(フィーマ)はマウイ島、特にラハイナで少なくとも12000人が死亡したと推定しているとのことだった。

マウイ島は実質的に全焼しており、住民は避難するように言われた。

おそらく多くの人が亡くなっているだろう。

ハワイ当局が今日、死者数を106人に増やしたのは驚きではない。

この数字は今後も増え続けるだろう」

 

 

「彼らは子供たちを学校から帰らせ、家で親を待たせたまま死なせました。

彼らは警告のサイレンを鳴らすことを拒否しました。

そして町から逃げ出そうとする車でいっぱいの通りを封鎖しました。

そして未知数の死者が出て、ホームレスが空腹と苦しみを味わった後、

警察は、困っている人々を助けるためのボランティアが援助物資を配るのを止めるよう命じてきました。

これはもはや、仕組まれた災害イベントと見なすことができます。

さらに追い打ちをかけるように、保険会社は損害賠償の支払いを拒否しています。

裕福なエリートたちは、私有地を小銭で買い取り、

代わりに高層ビルやホテル、コンドミニアムを建てる。

その動機が見えてきました」

 

 

・「ワイルクの死体安置所だけで800体、外には6つのコンテナがある。」

276体の遺体を海から引き揚げた。

・「近所の子供たちはほとんどいなくなった。

息子の友だちはみんな死んでしまった。

妻が心配だ。

妻は気が狂いそうだ」

・「3日前に遺体袋を500個追加注文したそうだ」

・ラハイナの名前の意味は「残酷な太陽、犠牲の日」という意味です

・行方不明になっているペットの数は3,000匹だから、行方不明になっている人の数もある程度推定できるだろう。

私は1,000人以上だと思う。

DEWが家庭の集合体を標的にすると、金属と水は燃焼するまで発熱する。

人間はほとんどが水でできているため、数秒で燃えてしまう。

家の中の釘やネジ、配線はすべて赤熱し、それに触れている木材を燃やし、骨組みや屋根のトラス全体を一度に発火させる。

家の中の金属はすべて熱くなり、それに触れているものを燃やす。

だから、どの家も丸ごと粉々にされたのだ。

セメントブロックの壁以外は何も残らなかった。

一般的な住宅火災では、上記のようなことにはならないのは明らかである。

 

被害状況を考えれば、死者は数千人に上るはずだ。

これは大虐殺であり、戦争行為である。

政府がそれを隠蔽していることを考えれば、彼らは共犯だと言って間違いないだろう。

 

 

WEF2018年、

ハワイをスマートシティとエコ・タイラニーにする計画を立てました。

現地の都市を破壊しない限り、こんなことは不可能です。

だからこそ、ビジネスや中小企業は大都市から撤退している理由であり、

略奪や犯罪を許可している理由です」

 

 

「ケムトレイル、

HAARP周波数、

兵器化されたSMARTメーター、

携帯電話やマイクロ波タワーから広められた特定のEMF

ローカライズされた5G EMP

ドローン、

衛星、

空軍航空機、

海軍艦艇から発射される指向性エネルギー兵器を介して、火災促進剤として大気中にアルミニウムを噴霧します

消防士を装った放火犯、

発火焼夷弾、

カリフォルニアの森林の重大な管理ミス、

PG&E送電線の故意に過負荷、

その他の放火技術、

地球工学技術」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『米スローフレーム社は、

モジュール型の火炎放射器を搭載したロボット犬「サーモネーター」の販売を開始した。

火炎放射器は30秒以内に約9メートルの炎を噴出することができる。

ロボット 犬はスマートフォンで操作する。

バッテリーの駆動時間は約1時間。

現在は9420ドルで販売されている』

 

 

 

 

 

 

動画にあった概要文の抜粋です。

『火炎放射器を背負った犬型ロボット。

アメリカ・オハイオ州の会社が販売を始めたもので、その価格は9420ドル、日本円でおよそ146万円。

販売会社は意図的に火を付けて防火帯を作るなど、山火事の管理と防止にも役立つとアピールしていますが・・・。