大事件も過ぎれば笑える時がくる!! | 更年期を乗り越えて自分らしく生きる【大人女子の駆け込み寺】

更年期を乗り越えて自分らしく生きる【大人女子の駆け込み寺】

今まで出来ていた事が
出来なくなっていく
不安、あせり、イラだち。。

そして
次から次へとやってくる、身体の不調

誰にも相談出来ずに
悩み、苦しみました

自分の経験をいかして
【楽しく、美しい更年期】を過ごす方法を
お伝えしております

ブログへの訪問ありがとうございます

 

 

 

 

久しぶりに姉と弟で

ゲームをしているのを見ていると

子育て中のことが蘇ってきます。。

(23歳と22歳が夢中です。。。)

 

 

年子の子育ては大変でした。。

 

 

仕事人間の主人は

ほとんど家におらず

 

 

毎日おむつ替えと抱っこの日々。。

 

 

毎日、夜中3時に突然泣き出し

寝れなかった日々、、

 

 

中学2年生、、、

娘とつかみ合いのケンカをしたよなぁ〜

 

 

よく話しをしていた息子が

突然しゃべらなくなったこともあった。。

 

 

当時は大事件のように思えていたことも

今では、笑い話になっている。。

 

 

イヤな事がおきている時は

暗いトンネルの中にいるように

不安で出口がないように思えます。。

 

 

でも、必ず終わりがきますし

光が見えてトンネルから出るときがきます!!

 

 

だから、諦めないでほしいんです

 

 

「あの時は辛かったよね!!」

って笑って話せるときがきますから。。。

 

 

更年期も人によって様々です。。

 

 

✅ 仕事をやめた人。。

✅ 薬を飲んでも状態がよくならない人。。

✅ 全く何も出来なくなった人。。

✅ 誰にもわかってもらえない人。。

✅ 誰にも相談出来ない人。。

 

 

色々なことを体の中に溜め込んでしまうと

体はガッチガチになり

痛みさえも感じなくなってしまいます。。

 

そうならないように

不安な事や辛いことを

吐き出してほしいんです!!

 

 

そうする事で

体の緊張がとれてきます。。

 

 

私があなたの不安な気持ちを受け止めます

私とお話ししませんか??

 

 

一人で悩んでいませんか??

私とラインでお話ししましょう!!

↓↓

友だち追加

 

 

あなたが早く

トンネルから抜け出せるように。。。

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。。。

 

 

ではまた、明日、、、

 

 

頭ではわかっていた更年期。。

でも、自分がなってみると

不安で不安で仕方がなかった。。

話しを只々聞いてほしかった。。

「枯れない大人女子」 たきかわ でした。。

 

 

 

 

 

 

 
 【スマイルキャンペーン】        初回のみ                 「炭酸整体」+「炭酸小顔整体」    ¥12,000→¥4,800        「炭酸整体」¥10,000→¥3,800