夏の恋と冬の恋、どっちが燃える? ブログネタ:夏の恋と冬の恋、どっちが燃える? 参加中



夏でも冬でも、どっちでも燃えれますメラメラ(笑)


でも、セイちゃんと付き合う前は、自分の趣味に没頭していて恋愛に時間をかけるのが惜しかったので、「冬だけ彼氏になってくれる人いないかなぁ?」って言ってました(笑)
(冬生まれだから、誕生日・クリスマス・バレンタインなど、恋人と過ごしたいイベントがほぼ冬に固まるから)


付き合う前のセイちゃんにも散々、「イベントのあるときだけ付き合ってくれる男いない?」って言ってたんですが、
「そんな都合の良い男がいてたまるか!!」って怒られてました(笑)


セイちゃんと付き合うようになって、イベントのときはちゃんとしてくれるけど、普段はほとんど放置という彼氏を手に入れたわけです…

しかも、セイちゃんは、暑がりだから「夏はイチャイチャしたくない」って言う人で…


ある意味、私の希望通りの『イベントのとき』『冬』だけラブラブ出来る彼氏なんだけど…



実際、やってみると、寂し過ぎる…!!泣



今では、「冬だけ」とか「イベントのときだけ」って言ってた私は何処へ消えたのか、「毎日電話したい」だの「もっと会いたい」だの言う女になってしまいました…汗

セイちゃんも夏でも「手を繋がないなんて嫌だ」って言うようになりました(笑)



恋に季節は関係ないですね~ラブラブ

相手によりけりだと思います(笑)