異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中



ブログネタ!!
このテーマは、前にどこかで語ったような気がするけど…


私が男なら、今のこのユウナと付き合えるか?ってことですよね?


いや~…嫌ですね(笑)


付き合っても良いけど、たぶん1ヶ月くらいで別れます(笑)



顔は結構好きな方だけど、性格が嫌です。

だって、ワガママで、重くて、ウザイもん…(笑)

家事も何も出来ないし、女の子らしいこと出来ないし、可愛くない…

あと、スタイルもよくないしなぁ…まぁ、そこはそんなに気にしないかな?


うわ、書いてみたら、最悪な女ですね(笑)


よくこんな女を好きになってくれる人がいますね~…汗



でも、見た目は、大人しくて、冷静で、お上品なイメージって言われることがあるから、みんな見た目で騙されてるのかなぁ…汗


そういや、セイちゃんも「こんな女とは思わなかった」って言ってたな…(笑)



私が男なら、可愛くて、何でもやってくれて、浮気でも許してくれちゃうような、健気な女の子希望…

…って、それって都合の良い女か!?(笑)


男になったら、イケメンになって、女の子を転がしまくってみたい…(笑)