【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中



打ち上げ花火と線香花火…

どっちも好き!!ラブ


…って、この答えはダメですか?(笑)


でも、本当にどっちも好きです好




今年は、セイちゃんと線香花火もしたし、花火大会も行きました。

夏っぽいことが出来て満足(笑)



線香花火は、セイちゃんが「どっちが長く出来るか、競争だ!!」って言って、はしゃいでました。
…が、ほとんど、私の勝ちで、セイちゃん拗ねてました(笑)

あの最後の方のパチパチって小さな火花が出るときが、ものすごく綺麗ですよね!線香花火




打ち上げ花火もやっぱり好きですね~花火

実は、今年の花火大会は、大雨の中での開催で、べしょ濡れになるは、
その後、セイちゃんのちょっとした不注意で、私は怪我するは、で、散々でした…ガクリ


新品のワンピースは雨でドロドロ、
私の怪我した手からは、血がドロドロ…

そんな最悪な格好で、セイちゃんのお家に夜中にお邪魔して、お母様に驚かれました。

(血があまりにも出てくるので、セイちゃんのお家で手当てすることになって急遽お邪魔した)


事情を知らないお母様は、私を手当てするセイちゃんを見て、
「あらぁ~!普段は、そんなことする子じゃないのに、優しいのねぇ~?」と言っておられました…。

絶対、私、感じ悪い女って思われた~!!!!えー



そんなあまり良い思い出じゃない花火大会だったけど、花火はかなり綺麗でした。


はなび


去年は、手を繋いで仲良く見たのに、今年は雨で手が繋げなかったから、寂しかったなぁ。



クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!