1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? ブログネタ:1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? 参加中


お試しにしては、1年間って長くない?汗
3ヶ月くらいで良いと思うなー。


この間、友達とやった心理テストの結果で、「恋人の条件に一番必要なもの」『イケメン』という結果になった私(笑)
面食いなのかもしれないです。
そう言えば、昔から、「男前が好きだね~」ってよく言われてたしあせる

しかも、友達には「そりゃあ、セイちゃんじゃ満足できないはずだわ」みたいなこと言われた(かなり失礼!笑)

ちなみに、友達の心理テストの結果は『お金』でした(笑)



1年は長いから、1ヶ月くらい超イケメンと付き合ってみたいですラブラブ!
見た目100%の。
どうしようもないダメ男でも、イケメンなら許せるのか…という実験として(笑)


でも、逆に1ヶ月くらい性格100%のいい人とも付き合ってみたいです。
顔が不細工でも、性格が良ければ許せるのか…という実験として(笑)



お試しじゃなくて、実際にお付き合いするなら、見た目4割・性格6割かなぁ?
よく考えたら、セイちゃんの見た目って、タイプじゃないもんなぁ(笑)

セイちゃんは、見た目重視ですが…シラー
じゃあ、私のルックスがセイちゃんのタイプから外れたら、もう二度と付き合えないのか!?(笑)