高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中




そりゃあ、高校球児でしょう!!

高校野球大好きですラブラブ


高校2年の夏、新聞の写真で一目ぼれした選手を応援するために、野球のルールを覚えました(笑)
その彼は、大活躍で、その年、彼の高校は見事に優勝アップ
本当に感動して、それから高校野球ファンです。
その彼の高校は、今でも応援してますニコニコ

彼は、プロ入りとかしなかったんで、どうなったか知りませんが…あせる



ちなみに、プロ野球には全く興味はないんです…汗
だから、甲子園で大活躍した大好きな球児が、プロ入りした途端冷めます(笑)


高校野球は、本当に大好きで、時間が合えば見てます。
高校時代には、好きな選手にファンレター送ったりもしました…若かったん~・・・。


サッカー少年よりも、球児の方が、硬派なイメージがあるけど(坊主だからか?)、
あんな大々的に活躍がテレビに映れば、モテるのは当たり前で、実際は結構遊んでるって噂もよく聞きましたねぇ…汗

まぁ、実際は、野球部の人とは付き合ったことないんで、よくわかりませんが…苦笑



球児と付き合いたいと思ってたけど、高校時代の彼氏は元サッカー部でした…(笑)

ちなみに、セイちゃんは元テニス部です(笑)