今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中


恋……してるんだろうなぁ? って感じです(笑)


セイちゃんと付き合う前は、セイちゃんから連絡が来なくても3ヶ月も待てた私が、最近はたった2~3日連絡しなかっただけで「寂しい~しょぼんってなるのは、恋をしてるからかなぁ?と思う。


てか、過去の私、3ヶ月も音信不通で、よく待てたなぁ…
セイちゃんに興味なかったのか?(笑)



でも、付き合い始めた頃は、セイちゃんと一緒にいるとドキドキして、ご飯も食べれなかった!
「トイレ行きたい」とかも恥ずかしくて言えず…

今は、セイちゃんの前でもご飯はモリモリ食べれるし、「トイレ行く」とか余裕で言えるし、便秘の相談まで出来ます(笑)

セイちゃんの前で、真っ裸でもウロウロ出来ます(笑)

…ん~、トキメキは少なくなってきてるってこと?


でも、最近、セイちゃん以外の男性とも遊んでみてるけど、セイちゃん以外には全然トキメキ感じないしなぁ~あせる




あ、今、一番、トキメキを感じてドキドキしてるのは、とあるアーティストさん。
声を聞いただけで、キュンってするラブラブ

顔はあんまりタイプじゃなかったはずなのに、最近、どんどんカッコ良く見えてきた。
好きになった人がタイプですラブラブ!

来週、HEY×3に出るから、楽しみだーアップ

一番、恋の感覚に近いかなぁ(笑)