批判や苦情など、どんなコメントも受け付けてましたが、

最近、特に酷い内容があったので、

しばらくの間、携帯からのコメントを出来ないようにします



携帯から見てくださってる方もたくさんいらっしゃって、参考になるコメントもたくさん頂いてるので残念ですが…しょぼん



とりあえずは、8月いっぱいで解除しようと思っていますポイント




8月は、ネチケもろくに知らない小中学生がネットする機会も多いだろうし、


社会人でも、8月はお休みが多くて、人のブログに「死ね」なんて書くような暇も出来てしまうようなので…汗





「考え方が間違ってる!」とか、「ワガママだ」とか、「調子に乗り過ぎだ」とか、「成長がない」とか、そういうのは一見批判にも取れそうでもどんどん言ってください。


そのコメントに納得するかどうかはともかく、一度考え直す機会が出来て、助かってます。



…が、「死ね」とか、「ムカつく」とか、そういうのだけ書くのは、ただの荒らし行為です汗



気に入らないなら、コメントしなければ良いことだし、どうしてもコメントしたいなら、「○○って書いてるけど、その考え方がムカつく」とかきちんと何がムカつくのか、何を読んで「死ね」と思ったのか書くのが筋です。




何か、色々書いちゃいましたが、今でも荒らしとか下らないことすることがいることにビックリしました…!




不快な気持ちになりましたが…

荒らしが来るって、人気ブログっぽいなぁ…とかも思ってみたり(笑)


誰も見てくれてないブログだったら、荒らしも来ないだろうし…。

現に、私が持ってるもう一つのブログで荒らしなんて来たことないぞ汗



そんなこんなで、ご迷惑をおかけしますが…よろしくお願いします!!!ご迷惑をおかけします