付き合ってる人のためにした努力は? ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中



こんな時になんですが…
締め切りが迫ってるのでブログネタ(笑)


付き合ってる人のためにした努力…

セイちゃんよりも確実に私の方が努力してないなぁ~…あせる



セイちゃんに、これを直せ!とかあまり言われないしなぁ汗



セイちゃんと付き合い始めて頑張ったことは、髪の毛を伸ばしたことくらいじゃないか?(笑)



セイちゃんが髪が長い方が好きだから、伸ばしてます。

これは健気に努力したんじゃなくて、半強制的です…汗

髪の毛を切る時は、セイちゃんに報告しないとダメです(笑)


今は付き合ってないから勝手に切るけどえへ





あと、健気に努力したのは…

セイちゃんと付き合う前に女の子の体重の話になって、「俺の理想の体重は、47キロだなぁ~」とセイちゃんが言ったことを覚えていて、付き合い始めてから、かなりの間キープしてました。


でも、付き合ってからもう長いので、セイちゃんと大喧嘩したらご飯食べれなくなったりで42キロくらいまで落ちたこともあるし、逆に49キロまでいったことも…えー


今は、セイちゃんの理想体重付近をウロウロしてます。




ちなみに、付き合い始めてからかなり時は経ったある日。

「あのね、付き合い始めてから、私ちゃんと47キロくらいなんだよ得意げ
「そうなんだ~?」
「47キロは超えたことないよ!」
「どうして?」
「そりゃあ、セイちゃんの為ににへ
「俺の???」
「セイちゃんの理想の体重が47キロなんでしょ?」
「…え?そうなの?ポカーン
「え?付き合う前に言ってたよ!?」
「……忘れちゃった(笑)」


努力報われず…ガクリ




でも、45キロを切ると、「胸が小さくなってる…ガーンってガッカリしてたし、
48キロを超すと「お腹の肉が…チーンとからかってくるので、
46~47キロくらいがちょうどなのかも?



まぁ、その前に、付き合ってませんが(笑)