モヤモヤしてましたが…無事、チョコ渡しました。



バイト帰りに、元々お迎えに来てくれる予定だったので、来てもらい…
私はそのまま病院に行く予定だったので、送ってもらい…
病院まで迎えに来てもらって、家まで送ってもらいました(笑)



その道中、私がモヤモヤしてるから、お互いテンション低め。
一応、ちょこっと話し合って、「これからは気をつける」って彼氏が言ってくれたので、ケンカは終了。
でも、まだ何か気持ちが切り替わらずにギクシャクした感じガクリ



で、彼氏に借りてた漫画を返せと言われていたので、「漫画取ってくるから待ってて」と家の前で待ってもらって…


「はい、これ、漫画。あと、これ、バレンタイン」って渡しました…汗(可愛くない)




「えぇぇ!?マジで!??!!
「うん、今年はナシと思ってたの?」
「うん、何かデートのお誘いも無かったし」
「昨日誘ったら、忙しいって言ったのはセイちゃんの方でしょ!!」
「そうなんだけどさ~…もうくれないと思ってた」
「良かったね?」
「うん、良かった!!ありがとう!!アヒャ


その後、「もう仲直りで良いんだよね?」と聞かれて、
「もう大丈夫なら、仲直りの握手しよう!」と言われました(笑)


「仲直りの握手?!+ちゅーじゃなくて良いの?」
「え、ちゅーしてくれるの!?えっ
「まぁ、バレンタインだからしといてあげるよ」(可愛くない)



チュってしたら、

「うわ!何かキュンってした。もう1回!」
「いやいやいや、もう1回って…汗



そんな感じで、一応仲直りしてきました。


さっき写メ付きで『このチョコ、スゴイ!!』というご機嫌なメールが来てました。
(わざわざ見せてくれなくても、どんなチョコかは買った本人だから知ってるんだけど…あせる)


ちなみに↓コレ。


チョコ


完全に自分が欲しいヤツを選びました(笑)
でも、嬉しそうだったので良かったにへ



いろんな方のブログ見ましたが、皆さん手作り率高いですね~ひゃ~・・・
バイト帰ってきて、夜から作ったりする元気ないや汗(笑)
3年連続買ったチョコで済ましました(笑)




ちなみに、私はお父さんにあげたチョコをお父さんより先に食べました(笑)

お父さん、折角のバレンタインなのに、体調悪くて食べてくれなかった…汗



チョコ大好きな私としては、彼氏にあげたチョコも気になるけど…

毎年、くれないんだよなぁ~あせる(笑)