平成最後の年末、今年を振り返ろう! | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

 

 

1年前、12月実家に転居いたしました。

長年の大荷物残し、大好きな物だけ持って

足りないものを少しずつ運び、もとの家は、

どうしようか? 

 

2年前から考え、何度もなんども熟慮し

5月頃、自宅を建てる計画を進めて

 

転居先に住み初めて、快適な事にやっと気づく

計画を練り直す

 

子供達にも相談し報告

賃貸物件に落ちついたウインク

 

9月に、やっとお片付け、10月取壊し

3月末完成予定

 

 

 

カレンと、見学 ワクワク

 

imakouhakude lemon kiitemasu

今年一番好きな歌です

 

来年 何があるか 日々喜びを感じるような毎日にしていきたい

 

悲しい出来事もたくさんあった年ですが、

そんな時でも、青空に元気をみんなに届けるような 

ささやかな嬉しいをみんなが持てますように

 

 

皆様、良いお年をお迎えください 

 


にほんブログ村