師走 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

昨日、あさんぽ帰宅後 シュナ3 カレンをお風呂に入れ、洗面所でドライヤーをかけ、ブラッシング

あー クリスマス 終わって 年末ダー

 

クリスマスベルクリスマスイブクリスマスツリーは、家族みんなでクリパサンタ 妹夫婦と 娘家族5人あかちゃん 喜ぶ女の子男の子 我が家3人+シュナ3 総勢10名

朝9時にコストコに行ったら、いつもなら15分で到着する道のりが、信号一つ分一向に動かない

運転中のパパはずうっと 車中の人  コストコの袋持参で歩いて、お買い物

帰りも荷物もって、車まで帰えるので買いすぎは動けなくなるので、お寿司とチキン ケーキだけ購入

コストコに行ってこんなに少ない買い物初めてです

息子が、スペアリブとサラダを作って、私はちらしずしとトン汁 おでん ケーキにイチゴとクリームでデコレーション 誕生日ケーキ



 みんなで飲んでおしゃべり おなかもいっぱい クリスマス

 

 年末だという感覚が年々なくなって、買い物に出かけても、おせちコーナーもお飾りも少なくなっている感じです

 

2年、喪に服し、来年はお正月のお祝い あかちゃん 喜ぶあやちゃん7か月 初めてのお正月

赤ちゃん男の子女の子ちびっ子たちの笑顔に、とても癒された1年です

わが家の末娘 シュナ3 カレンも3歳 カレンがいるので

健康のためにパパと三人 毎日ウォーキング

来年も笑顔で過ごせるように、みんなで健康に留意して過ごせていけるように

ガンバらなければと思います


工事は、順調に進み、年明け半ばには、上棟になる様です

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村