暑いですね | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

どこに行こうかな??

8/1 AM09:54  連日の暑さにフ~ シュナ3カレンです

 

平日に出かける ??

 

出かける時間(11時過ぎ)が遅かったけど、平日の出かけで少し空いていたかな

 

14時ごろ到着

涼しい

 

 

 

 

 

長野の八ヶ岳富士見高原リゾート

花の里

 

ヒャクニチソウがとてもたくさん咲いています

 

 

 

わが家の子供たちが小学生のころ、こちらのスキー場でよく遊びました。

末っ子の下の息子は、まだ2.3歳 雪遊びに飽きて大の字になってお家に帰りたいって泣いていた

大昔の思い出の地 シュナ3カレンとゆっくり過ごしました。

その頃のわんこはハスキーのジュンちゃん 

3列シートの後部座席に娘といつもぐっすりねんねしていました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村