忘れないで | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

先週、夏休みの息子が帰宅して、照れカレン 久しぶりのお兄ちゃんに後退りしてワン まさか忘れた?😅 すぐに照れ隠しの様に甘えてました🎵

今朝、大賀はすを薬師池に見に行ってカレンと息子と朝のおさんぽです
 
朝から今日も暑い🔥☀
 

 

 

 

 
カレン日陰に頭を入れて涼んでいました❗

 

 

 

 

 

 
今回は、あまりに暑く、このお散歩と、娘家族と兄弟そろって食事会。
 

ちょっと早かったけど、誕生日のケーキ
 
一人で食べるんじゃさみしい😣⤵7月生まれの
息子と朝のおさんぽ、久しぶりに出かけて嬉しい😃💕 
 
またね👋😃✨
仕事頑張ってね‼
きっと、またカレンさん、吠えちゃうかな
帰ってくるのとても楽しみで、送る日はさみしいけどね
 
たまには声聞かせて✨😆👂
末息子で、アマアマ母です