色々あっても行ったところ | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

今年もあと1日。。。

皆様お久しぶりです

ブログのアップの仕方も忘れてしまう程

ご無沙汰してました


ここ半年は本当に怒涛の日々でした

それは後日アップするとして

↑↑いつになるかわからないけど汗


そんな中でも何とか行ったところ

私の

ストレス発散の場所でもあるところ


エスコン

今年は17回行って来ました


試合も楽しみですが

こちらも楽しみ

色々食べました〜

消してしまった写真もありますが


お酒も飲んだり〜

ブルーのガリガリ君サワーは

夏にいただきました

爽やかでとても美味しい


テーマパークのような感覚かなぁ

とにかくエスコンは楽しい



球場入場の際に選手とハイタッチしたり

私は玉井投手でしたが

上沢選手がとなりの列でハイタッチしてて

後で手を振ってくれたり


秋季キャンプも新庄監督の計らいで

エスコンで開催してくれて

選手達の練習姿も間近で拝見♪


特に、万波選手、五十幡選手

そして今川選手はニコニコして

ファンサービス

本当に可愛かった


そして!

先月行ったファンフェス

これがまた楽し過ぎましたw


清宮選手、北山選手他メンバーの

清宮フレンズのダンスも

お腹かかえて大笑い

特に北山選手w

めちゃくちゃ可愛かったw


ご興味ある方はYouTubeでも

みれますので是非w


来年も開幕戦から参戦したいです

抽選なので良席が

当たりますように〜

そして選手達が

自身の実力が存分に発揮出来ますように。。


そんなこんなで

駆け抜けて行った2023年でしたが

なんとかここまで無事に

過ごせて感謝です

最後は感謝で締めます♪



来年は?

来年こそ?

来年も??

良い年になりますように。。。^_^


本年もありがとうございました♪