四つ星 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

一泊2日ってあっという間ですね〜びっくり

旅行前は早く当日にならないかなーって

思ってたけどキョロキョロ



支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌照れ






アプローチ




落ち着いた雰囲気が気に入りました照れ


こちらの暖炉で

ウエルカムドリンクをいただき



夕方から

焼きマシュマロのサービスがありましたウインク



お風呂入り口



フィットネスジムもありましたよウインク

行く気満々だったのに

案外時間ってないもので

行けずじまい

残念えー

沢山食べたので少しでも

消費したかったな爆笑




自分に合ったピローが選べますウインク



その横に

アクアバーがあり

世界の選りすぐりのお水を販売してましたニコニコ



カルシウム

マグネシウム豊富な

こちらを購入しました照れ


食事に続く〜ニコニコ