お祭り | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


はい!支笏湖氷濤まつりですウインク

ホテルから歩いてすぐ

湖畔で開催しています照れ

気温氷点下4度くらいで

支笏湖畔にしては風もなく

それほど寒くなくて

真冬の北海道にしては

とてもラッキーでしたウインク


支笏湖氷濤まつりは

30年前ぶりかな爆笑

30年前に氷の舞台で

ジャズダンスを踊りましたよ爆笑爆笑

あの頃は若かったてへぺろてへぺろ




氷の断崖絶壁びっくりびっくり


苔の洞門びっくりびっくり




実際の苔の洞門は行ったことありませんが

多分それよりも綺麗かもニヤリウインク




子供達が元気に滑り台で

遊んでいました照れ




さてさて

この後は温泉に入っておねがい

ディナーですニコニコニコニコ