9月末期限の優待消費活動ってことでバーミヤンへ

 

 

 

 

 

 

タピオカドリンク、おいしいです。

 

 

優待券と端数はジェフグルメでお支払い

 

 

初取得の優待券が届きましたクラッカー

 

物語コーポ

 

 

あれ?テイクアウトには使用不可なんですね。

 

福袋もダメって書いてある~あせる

皆さん、利用されていましたよね?

今回からダメなの?

 

 

 

マクドナルドから優待券5冊×3セットが到着

 

マックはナンピンで1500株保有していて、順次売り抜けていこうと思っていたのに、

今日は石破ショックでまた下がるんですかね~悲しい

 

 

 

GMOペパボから優待案内

 

権利月だけでなく、任意の日にも100株保有を確認!ですって。

クロス族はお気をつけて~1株保有ではダメですよ。

私は幸か不幸か、お塩なので200株ずっと現物保有です。

 

 

 

今回、ミンネのイベントのチケットが入っていました。

 

 

でも、、、1枚1名のご招待。

同伴OKじゃないと行きづらいですよね~

入場料は1500円だそうです。

 

 

ついに9月最終日ですパー

 

1年もあと3ヶ月ですよ。

退職まで半年か~

 

ゆううつな月曜日を数えるのもあと何回かな~